●○JFSA Flatland contest 1st 2011 Well Being cup

JFSA 10years anniversary
JFSA Flatland contest 1st 2011 Well Being cup

日時:5月22日(日)雨天時*延期日未定
場所:城南島海浜公園
時間:9:00〜エントリー受付/10:30〜開会式/10:40〜競技スタート
内容:カーブボックス&フラットトリックMIXコンテスト




地図とか、苦手なんです。

城南島って行ったことがないので、入念にチェックをしてみようと思います。いろいろ調べて迷子になりかけましたが、この城南島のJR最寄駅が大森駅というところらしいですね。そういえば、私の人生初カレが大森さんだったとかいうのは今は関係なさそうです。


その大森駅が東京と静岡にあるらしいです。うー。多分東京!

ってことで東京の大森駅に向かうとします。


長 居0549→新大阪0615
新大阪0632→品 川0856
品 川0909→大 森0915

片道14,360円なり!ぎゃー!日付的に給料日前だでー!GWは節制しなければ。



しかもこの大森駅から会場までだいぶ離れてますよね。

これ、間に合わないのでは・・・。




というのはまぁなんとでもなるやろってカンジで、ルーティーン練習してみます!