●○やっと晴れたのに@長居

平日夜滑りに行くと高校生スケーターから相談されました。

「聞いて下さいよー。彼女と別れたんすよー。でもまだ未練あってー。どうしたらいいんすかね。別れた原因?原因は彼女が他の男と2人キリで飯食いに行ったのを許せなくてー。でも最終的に許しちゃったんすよねー。そしたら『なんでも許してしまう』ってだけでふられたんすよー。」


だから、今、その相談に答えるべくミクシーで“イケメン★ホスト学院”で勉強しています!恋愛、むずい!イケメンは怖い!すぐ買え買え言う!


●○●○●○

今日はトシアキさんが昼過ぎに長居に来るということで、朝10時前から長居で滑ってました。ただ、めちゃくちゃ強風。


最近買ったデジカメなんですがSDカードが無いと何もメモってくれないそうで、とりあえず急いでSDっぽいカードをコンビニで買ったら、マイクロSDだった。違いもなにもわからなくて、挿入を試みたらスポッてデジカメの中でコロコロ転がってました。確実に無駄遣いした。



10時過ぎに来た吉田さんのテンションが鬼のように低いのに冷や汗をかきつつ、テルもきて、つかちんとゆかちんもきて。


なかなか今日は、ヘコんだけど自分の甘さを痛感した。

みんなグイグイなのに、自分はなんか迷ってる感がすごくあって、しっくりこない一日でした。

つかちん編集動画スローにするなよ!メイクしたのかと思って自分でドキドキしたやんか!




こんな私はこってりする権利なんてないのだろうけど、しっかりこってりしてきました。まる。