●○FS Tシャツ

アニさんFS Tシャツが増産されたそうです!

どどん!

ふむふむ。色はすでに黒がないらしいですよ。

あ!トシアキさんとあたしの写真!そうそう、この日、オソロだったんだよな〜。下にもいろいろ説明が。ほうほう。ん?誰だ?このピンクのTシャツのかわい子ちゃんは・・・。



あたしだー!


(石、投げないで!)




そんなTシャツはココで注文できます


これからの季節Tシャツ何枚あっても足らないですよね。

あたしなんて夕方になったら異臭放ちますからね。Tシャツのエイトフォーは必須ですね。(ファブリーズも可。)

アニさん、ありがとうございます!



●○●○●○

そういえば来週からGWですね。

うちの会社は4/29(金)〜5/8(日)です。もう月曜なんて行く気無くすと思う。

みなさん、GWの予定はどうですか?私は多分長居と自宅の往復だと思います。うわぁ、デートとかの予定もないなんてちょっと寂しい・・・。




ところが、もしかしたら5/6(金)が出勤になるかもなのです。いやだ!