●○不調@長居

今日、昼から雨なんですって。


昨日滑っててよかった。



ということで、昨日も長居へ。

ポツンと一人で2時間くらい滑ってたんですが、最近右モモ肉が痛い。筋肉痛とかじゃなくて、なんか瞬間的に踏ん張ったら千切れそうになります。痛いっ!

影響のないトリックとかウォーキングをひたすらして、だましだましテンションをあげてみるんですけど、レイルフリップでさえ痛くて出来ない。んー。ささみ食わねば。鳥貴族行かねば。


週末は和歌山に行こうと思っています。婚活じゃないです。





●○●○●○

今日のモフモフ。

先日の記事に書いた、“リュウが清浄空気を体内に取り入れる瞬間”です。


クンカクンカ。



うちのニャーちゃんは、やっぱりかわいいな〜。