●○平日夜滑り@長居

長居行くとテルがいました。

正確には、仕事帰りに長居通ったらテルがいたので、ダッシュで着替えて長居へ向かったんですけど。


一人で滑っていた吉田さんには間に合わず。


見てると、テルがフェイキー540ビッグスピンをドンドコ乗りまくってました。なんじゃあのメイク率。



次の大会でこれやりたいなって練習しつつ、“先輩”と(私だけ)呼んでいるストリートのスケーターとスケゲーしながら、いろいろ教えてもらったりしてたんですけど、他のスケーターの子たちがボール持ってきていてサッカーを始めた。

長居は広いから別にいいんですけど、ボールが転がってくるたびに「ゆきちゃん、とって!」みたいなのが、正直もうめんどくさくて、帰宅。



そんなこんなで久々に。


●○●○●○

今日のモフモフー!

うちのネコはなんでこんなにかわいいのや。

最近また太ったように見えます。リョウさん。





手をそろえるのが、萌え。リュウさんは最近、空気清浄機から出てくる清浄空気を嗅ぐようになりました。あのコンポの上から。