●○延長戦 爆弾娘 ぐべぱ

昨日朝8時半に長居へ。

桜、満開!


高校生の陸上大会が行われていました。若い子ってのはよく走るな〜。とピッチピチの女の子の太もも眺めながら、コーヒー飲んでました。

『起きれたら8時半、いや9時には長居行く。10時までに起きれなかったらもう長居いかない』と言っていた吉田さん。来ません。頑張って起きて来て、長居のこの状況にキレてかえるのを恐れた私は「おはようございます。どうやら、陸上してます。」と報告をしたものの、11時過ぎても反応なし。こりゃ寝とるな。


昼すぎから、テルとつかちんが来ました。


ストリートの人たちも多く、いつも通りごっちゃごちゃの長居です。



『10時過ぎて起きたらもういかない』と言っていた吉田さんも長居着。最初の挨拶と『工具持ってない?』っていう会話しかしてないような・・・。気がついたら、吉田さんは帰ってました。



テルとつかちんがスケゲーをしてたので、チラ見してたんですがね。あれ?あれって、フェイキー540ビッグスピンじゃね?あれ、トレじゃね?みたいな。なんかすごいスケゲーやな・・・。てかもうホイホイ次々ってすごいな。なんでも出来るんやね・・・。


そんな何でも出来るテル先生とつかちん先生に、延長戦フリップアウトのご指導を受ける。

そんな動画です。今回はつかちん編集。ありがとう。疲れと顔のむくみがハンパないです。てか、まだ分解練習してんの!

こやのっちやテルやつかちんのアドバイスをいろいろ試して、体をねじってみたり、上に跳ぶとか軸足を最後まで送りきるとか意識したり、落とし穴に落ちてみたり、でも落とし穴に落ちてはいけなかったり。試行錯誤してたらもうだんだん、原型がわからなくなってきてました。テルに「この2週間で全てを出し尽くしたので、言えるコトは何ひとつありません。」サックリ!


というわけで延長戦も乗れてません!

テル、2週間、お世話になりました。メイクできず、ごめん・・・。



バブさんは・・・・。

えー!もう乗ってしまえるやんかー!


延長した末に、どっちもメイクしてないという、今回のグッダグダ対決。

ほんと、今回の対決はしんどかった。最終的に「なんで先週バブさんメイクしてくれへんかったんやー!」って思わず発狂しましたわ。趣旨変わってる。

判定で言うと、多分判定負けなんでしょね。50キャスさえやってないので。これもまさか記事にされるのでしょうか・・・。



結局6時半くらいまで滑りました。あ!昼ご飯食べるの忘れてる!って思ったら急におなかが空いてきたので、帰りました。


全然、寝足りない。