●○ショーケース終わり@JAAI

夜中12時前に吉田さんちへ。

それからまkoとさんの車で現地へ。


若干迷子のMCいりえも現地で合流。


クラブは、前に行った時とは、全然違う盛り上がりでした。

今回酒飲まずだったので、ノリのノリ方がわからない。いつも酔い任せなもんで。



周りをキョロキョロして、どうにか本拠地を設けたい!と思っていたら、吉田さんがふら〜っとどこかいくので、どこいくんすか!と見ていると、どうやら職場の方がいたようで。そのままステイされました。

まkoとさんは忘れ物したと車に取りに。

もう味方はえいしろうしかいません。えいしろう、助けて!
『どっか座りたい』
「おっけーっす」
ズカズカと人をかきわけて、「どうぞ」と。

なんかよくわからんパーカーを着たえいしろうがたくましく見えてしまった。不覚!



1時40分に出番というスケジュールはあっという間に2時過ぎに。こういうの、もう慣れましたw


あたし→まkoとさん→吉田さん

という順番で。最初は簡単なのから。


しか、決めてない!



何回やっても慣れないもんで、レイルになったら足が震えるんですよね。照明も暗めでデッキの動きが全く見えないので、もう感覚というか勢いまかせ。


あれやってみよう、とか自分の頭で考えていたことがいろいろ出来てよかった。酔っ払ってなくてよかったー。

見てくれてる人たちの盛り上がりもすごかったから嬉しかったし、何よりまたえいしろうのMCに救われたカンジです。お前、天才やな。ずっとMCしてくれてありがとう。「えいしろうも何かやんなさいよ!」って言おうと思ってて忘れてた。ごめん。


自意識過剰かもしれないけど、『女の子!女の子!』みたいに盛り上げてくれる人もいて、すごい事なんてしてないのに、なんか嬉しかったです。へへっ、ラッキー。

今回はコンパネをまkoとさんが用意してくれました。ありがとうございます。用意してもらってて『今までで一番狭い』とか言ってすいません・・・。途中順番抜かされた事は、気にしてません!むしろ『おお!まkoとさん、積極的!』とテンションあがりましたw

やっぱり〆は吉田さんです。いつも私なんてワントリックで次へ回すのに、吉田さんは2、3個とトリックしてくれます。今日だって練習も何も無しでいきなり滑るって時でもいつも通り。ほんと尊敬しきれないです。いつも負担ばかりすいません・・・。


今日(?)はこのお話をいただいたデバンさんの誕生日だったそうです。えいしろうが『なので、みんなで歌いましょう!』って歌いました。そういう機転が利くトコ、ほんま天才やな。MVPはいつでもお前が持っていくんやなw



終わった後のビールがめちゃくちゃおいしかった。ビールはこういう瞬間に飲むのが一番いいですね。


今回もお話くださったデバンさん、誘って下さったまkoとさん、負担を全部ぬぐってくれる吉田さん、盛り上げて安心させてくれるえいしろう、ありがとうです。

寝ます。明日(?)は8時半、長居。