●○ショーケース詳細@JAAI

またまkoとさんから、お仕事のお話です!

ところどころコピペ。


●2011/4/9(Sat)

@JAAI
大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル5F
Tel: - 080 3037 3214

(※前にネットで調べたら番地が5じゃなくて15だったんです、ほんとです。あれはあたし、悪くない!)

◇OPEN◇ PM 22:00
◇CLOSE◇ AM 5:00

出番は夜中の1:40くらいだそうです。


「心臓を鍛える為に頑張ろう!」とまkoとさんと励ましあって毎回参加させてもらってるんですが、いつも緊張をほぐす為にお酒飲んじゃうんですよね。んでギャーギャー騒いで、何の役にも立ってないという。

今回は、お酒絶対飲まない!絶対役に立てるように頑張ります。それで今まで飲んでたやつは見逃してくだちゃい!






来週はJFSA。もう!?全然何も考えてなかった!っと焦ってたんですが、延期ってどこかの情報で見たような・・。なので、Pyxisイブちんが言ってたイベント(?)にでも遊びに行こうかな。修行にも行きたいな。USJの恐竜に会いたいな。映画見たいな。競馬行きたいな。


●○●○●○

先週日曜のつかちん目線動画。

浮気症か!ってくらい、あっちこっちカメラ向いてますけど、気持ち分かる。

こんだけすごい人が同時に滑るんですもんね。一瞬映る自分の荒さが目立つ!