●○嬉しいお知らせ

師匠、吉田さんがサポート決まったっていうブログ読んでて、UFO吹きました。

だって全く知らなかった!師匠、すごいっすね!


ちなみに、UFOにシーフード味が出てました。これもビックリ。

あー、めっちゃテンションあがる!






それから、もう一件。

これは昨日夜、電話で・・・。



あー!いいたい!


でもまだ内緒って言われてる!


とにかく、涙出ました。うぅ・・・。







あと、(心の奥の自分が)異性を意識し始めたのか、シャンプーをマシェリに変えました。


めちゃくちゃ良い匂いがする!

けど静電気ハンパない!でんじろう先生の実験みたいになってます。


この前、長居の中学生に「髪の毛長くてキレイっすね」と誉められたので、ちょっと調子にのって髪の毛を洗うしぐさしながら『ティモテティモテ〜♪』って歌ったんですけど、無反応でした。

えぇ!?知らないの!?



当時ティセラ使ってました。

こわくてティセラのラップ(いいかんじー!みたいなやつ)とか知念里奈とかはもうネタに出来ません。あややとかPUFFYならまだわかるのかな・・・。

なんか、ショック・・・。もう慣れたけど・・・。