●○週末ワイワイ@長居

やらかしたー!



朝10時からアニさん、としあきさんが長居入りするという事だったので、9時過ぎにやっとネコを寝付かせて、長居へ。

よく寝る。


長居へいくともうテルとつかちんがいました。はやっ!

吉田さんと鯉さんも到着。

としあきさんとアニさんも到着。

そしてJINファミリーも。

JINママに「ターンでこけなくなった!」と言ってもらえました。嬉しい!練習してるって見たらわかりました。ターン上手になってました。


「対決、頑張ってね。」なんかまたチェックされてる!


そんな対決ですが。

途中でバブさんからの「どう?」っていう探りメールがないから、これはもしかしたら!とか思ってたら

っしゃー!ということで今回はいただk・・・・

あちゃー!ってか分解練習してる時点で、遠い!

おかげで

おら靴ぶっこわれてんだって話。


なんか毎度、メイクできなくてすいません。応援してもらって申し訳ないです。テル、いつもすまぬ・・・。ありがとね。


あと、できへんねんって言ってたアニさんが15分でメイクしてた。バブさん、どうなのこれ。


そんな、ワイワイしている動画です。

吉田さん、なんで裸足。





夜は、アニさん、としあきさん、吉田さんと。

ガチ飲みです!うわー!このメンバーの中にあたしがいるなんて!



というわけで、やらかしました。酔っ払いすぎると笑い上戸の泣き上戸になる私は終始、おしぼりで涙拭いてました。うわー、思い出しただけで自分めんどくせぇ。


「ほれ飲め!食え!タバコ吸え!」ってとしあきさんにめちゃくちゃすすめられて、最初は『自分のペースでいきますから!』って言ってたんですけど、なんせ朝から滑って昼ごはんも食べてなかったもんで、すきっ腹ビールやっちゃいました。

でもちゃんと記憶はあります!

アニさんやとしあきさん、吉田さんの優しさに涙。ありがとうございました。

そんなアニさんからもらった写真。

題名:師弟

わ!いつの間に!記憶ない!めちゃくちゃ酔っ払ってる!


てか吉田さんの視線、冷たっ!


この日、やっと吉田さんからハンドスタンドのアドバイスもらえました。

「気合はあります!とか言ってるけど、ゆきちゃんには気合が一番足らない」


き、厳しい!

でも厳しいのは、嬉しいです。放置とかになったら終わりですもんね。



お疲れ様でした。アニさんとしあきさん、ありがとうございました。

また誘ってください(よかったら)。