●○週末はアニさんがくるよ@長居

アニさんに『日曜長居!みんな集合!』と連絡もらったので、みんなに言い散らかしてたその後、『あやしくなってきました』って流れになってたので、いやだー!グスン・・・。とか思ってたら!

今週末、アニさんが大阪に帰ってきます


喜ばせ上手ですな!



そして今週末は、バブさんとの“50キャスーフリップアウト”対決です。

2敗1引き分けという、干されそうな成績ですからね。

アニさんもいるなんて心強い!やったー!応援お願いします!


とか言ってたら


『おれ、フリップアウト出来へんねん』



うそだー!



●○●○●○

昨日、仕事終わってから2時間だけ長居へ。

一通り流して、フリップアウトの練習。


プッチプチ靴紐が切れていく。切れたところから結ぶ方に時間とられた。


結局誰も来ない・・・。フリップアウトも見えてきません。まずい!でも50キャスに行くまでに失敗が減ったかなというカンジ(今更)で、トボトボ帰宅。


家のポストを開けると、念願の郵便物が!写真はないですけど、めちゃくちゃ嬉しかったです。抱いて寝ました。ありがとうございました!



●○●○●○

先週日曜に、心のスポンサーpyxis、イブちんが来てくれたんですが、その時の事をブログに書いてもらえました。

※当ブログ、HP内容及び写真、無断転用・転載禁止

という事なので、写真や動画は転載しないほうがよさそうです。


イブちんとはもう2年くらいの付き合いです。仲良くさせてもらっていて、話のネタは近所のおばちゃんの会話とかわりません。

恋に関してもスケートに関しても、いつも応援をしてくれて本当に心の支えです。


イブちんありがとう、愛してるぞ。


そういえば、私とイブちんの恋のキューピットは実は英痔さんだったりする。

ひとことメモ
英痔さん:○ひでじ ×えいじ