●○性格がいい人

昨日のチャリティーマッチ見ました?日本、勝ちましたね!

淡い期待で長居行ってみたんですけど。

チャリさえもジャマ扱いされるくらい。


こういう時に「んじゃしゃーないから、見にいこか」みたいなのが無いってのも、寂しい。家でテレビ見てても、どっち応援したらいいのかもわからないので、みんなはどう見てたのか知りたいです。




●○●○●○

ミクシーのコラムとかよく読むんですけど。

「性格がいい人」と思われる女性9パターン

こういうの結構気になります。読んでもすぐ忘れるけど。


【1】あいさつができる女性
あいさつすることによって、会話する機会も増えます。

ーまぁ、あいさつくらいはちゃんとしますよ。これはクリア!うっし!


【2】食事の際、「いただきます。」と言える女性
礼儀正しさによって、好感が高まります。

天一でみんな「いただきます。」と言うと必ず吉田さんが『うむ。どうぞ。』って言います。でもオゴリなわけでもない。まぁクリア。食べる前に「ごちそうさまです」っていうのは、どうなんですかね。


【3】謙虚な女性
程よい謙虚さは好感度をアップさせます。しかし、極端に謙虚過ぎた場合、「腹黒い」「裏がありそう」と思われる可能性もあるので注意が必要です。

ー謙虚さは全くない。わー。マイナスか。ちっ。


【4】自分の評価を求めない女性
「褒めて、褒めて」というスタンスでは、男性も引きます。

ーぎゃー!あたしよく「せやろー?かわいかろー?」とか「まぁあたしだからな!」とか言ってまう!でも引いてんのもわかる!とりあえずマイナス。やばい、持ち点無くなって来た。てか持ち点いくらあったんやろ、あたし。


【5】話を聞いてくれる女性
他人の意見に耳を傾ける女性は魅力的に映るでしょう。男性の話を聞いてあげましょう。

ーこれは自信がある。よく言われる。『全然話聞いてなかったやろ』って。マイナス大ダメージ!


【6】人の喜びを自分のことのように喜んでくれる女性
男性は自分の喜びを共感してもらうことで、居心地の良さを感じます。

ーぐふっ。スケゲーとかでメイクされると舌打する。あわわ。


【7】悪口を言わない女性
悪口を言っている様子を見ると、「他の人に、俺のことも悪く言っているのかも」と男性は不安になります。

ー・・・。言葉遣いというか、口は悪いです。てめー!とかきさまー!おのれー!とか言う。


【8】前向きな考え方を持っている女性
男性が落ち込んでいるとき、前向きな考えを伝えながら励ますことで、好感度が高まります。

ー励ましているつもりが、おちょくってしまっているっていうパターンがよくある。好感度あがったという実績は、無い。


【9】カッコイイ男性の前でも態度が変わらない女性
どんな男性に対しても、同じように接することで信頼されます。

ーめちゃくちゃかわる!普通にしてるつもりが、意識しまくったりとかで失敗よくある!ってこういうのはポイントにならないんすかね。





結論:世の中には性格が悪くても、許される女の子もおる。それを目指せばいいんじゃないのか。あたしってば、前向きー!