●○360ショービット関係

基準が360って男前という気持ちが芽生えてから、ちょっとずつ360関係にトライしてまして。

ノーズB/S360ショービットとかフェイキーとかいろいろ挑戦してます。


そしていまだに出来ない(てかやろうとしてないんですが)ノーズF/S。

“今週中に!”とか言っておいて、やってない・・。うわ!言い逃げしてる!




いろんな人のブログを徘徊してるんですが、ミックちんのところから、チヒロックさんのところへ行った時にこの動画貼り付けてあった。(面識ないのに、名前載せちゃっていいのかな・・・。ネチケット問題とかになるのかな・・。)



etnies Presents: Kyle Leeper, Rain or Shine

この0:40の360ショービットがかっこいい!

他のヤツはまぁ見てるだけでおなか一杯ってなるんですが。あと、あまり詳しくない・・・。勉強不足ですいません。

わー!この360ショービットやりたい!

てか4:25のトリックはまさか!



HowTo探したんだけど、ポップ気味だったり、めちゃくちゃ斜め移動してたり、ずっと解説してて結局言葉わからなかったり、なんかむやみにデッキ投げてたりよくわからん動画しか見つけられなかった。やっぱ難しいのかな・・。てか簡単そうにホイっやるのとか反則や。心の隙に入られた感があります。



今日ちょっと挑戦してみます。



あ!


今日チャリティーサッカーやん!しかもナイターて!