●○東西対決第三弾 西娘 第一週目 結果

遅くなりました!アイドルって忙しい!


というわけで、対決一週目。


バブさんはヒールキャスパーで、あたしはハンドスタンド。

前日に、探りが入ってきましたよ。前回はMO3だったけど、今回はアニさん。

わー!なんかみんな、こえー!


そんなバブさん動画。

やっぱり!乗ってる!


そんなゆきさん動画。

やっぱり!乗ってない19歳!てかテルわかってるなー!



今回はテルが撮影と編集をしてくれました。ありがとう。


よく吉田さんには撮ってもらえるんですが、私的にはかっこよさよりも楽しそう動画の方が好きです。関西人だからでしょうか。自分が笑ってたり、撮影者の笑い声が入ってたりする動画が好きです。



それに心のスポンサーPyxisイブちんも応援にかけつけてくれました。写真や動画を撮ってくれたので、アップが楽しみです。モテる記事を書いてくれるハズです。頼むぞ!




結果は負けたわけですが、自分でまた新しい乗り方の勉強が出来たと思っています。自分で決めた事なので、メイクをちゃんと出来るまで頑張ります。今回もバブさんありがとう。


もう完全に自己満足ですけど、一緒に付き合ってくれるテルや、応援してくれるだいちゃんえいしろうノブ、長居のストリートの人たち、なにより修行でもっと頑張っている吉田さんを思うと、もっと頑張らないとって思います。修行しすぎです。