●○英痔さん@長居

昼から滑ってきました。

今日は、29日にあるサムライなんとかみたいな、日本代表とキングカズがサッカーするっていう試合の練習が無料で見れるとか。海外組も帰ってくるらしい。

めちゃくちゃ人がいた。私は見に行かなかったけど、見に行ったスケーターに話を聞くと、本田がいたらしい。キングカズはいなかったそうです。もしかして、これって明日もやるのかな・・・。練習風景に触発されたのか、そこらじゅうでボール蹴り散らす子供が多くてですね。別にいいんですけど、人を壁と間違えすぎ。何度もボール当てられて、すいませんとか無し。完全にジャマ扱いですよ。こんな子供にだけはなりたくない!




というわけで、今日は英痔さんが長居にきました。

コーヒーのブラックが飲めるようになったと自慢されました。うう、大人や。




テルノブも長居着。

テルにいろいろ教えてもらいつつ、ノブが最近フェイキービッグスピンを覚えたコトや英痔さんとのノーズマニュアルとかでなんとかテンションあげていきました。


夕方になって、だんだん寒くなってきたところで、テルノブが帰り、英痔さんが帰り、そろそろあたしも・・・。ってことで。


ハンドフリップの練習してない。今日は何をしてたんだ、あたしは。明日、伝説の男前発言「一日で完成させよか」をテルから聞ける事を期待して。



明日、逆立ちをスムーズにするため、今日はビール飲みません!豆腐だけ食べて、もう寝ます。