●○悩みどころ

今日のモフモフです。

あぐらかくと、必ず座ってきます。
丸くなって寝始めたりするんですけどね。丸さが尋常じゃない。その猫背が気になって仕方ありません。

リョウはある人にやたらなついているのが印象的です。何か通じるものがあるのでしょうか。ちなみにリョウはぐうたらです。


リュウはちょっと奥手なんでしょうかね。私にもあまり甘えてきません。なんかツンデレといいますか。寝る時以外はあまり寄ってきません。リョウに気を遣ってるのかも。そんなリュウが、ひそかになついている人を私は一人しか知りません。



バブさんにも少し相談したんですが、対決シリーズをやるからには、自分撮り用のカメラがほしいなと。


スケートもそうなんですが、なによりネコ動画を撮りたい。


何の芸もないし、多分24時間のうち23時間くらい寝てると思うんですが。


そんな素晴らしいカメラじゃなくていいんですよね。逆にそんなの手に入れたら生活に困った時に即売り飛ばしそうですし。


あと、みんなみたいにパソコンで動画編集とか程遠いもんです。化石みたいなノートパソコン使ってますからね、私。分厚さで言うとメガマック状態。



パソコンサイドじゃなくてカメラサイドで編集とか出来て、3000円くらいで買えるカメラは無いのでしょうか。1万円くらいなら出してもいいよ!って人はいないのでしょうか。



ついでに晩御飯をおごってくれる人はいないのでしょうか。給料日前ってホントつらい。


朝、洗濯物干して、仕事から帰ってきたら、タオルが豪快に飛ばされていました。7枚くらいあったはずなのに、1枚もない。