●○異種格闘技戦のち東西対決 第3弾!

検索キーワードっていうんですかね。

最近このブログ“爆弾娘”で来る人が多いようです。雑誌とかにセカンドネームのように書いていただいているからでしょうか。“長居スケーター”とか“すっぴん”で来られた方、期待以上ですいません。


この前、長居のスケーターの子に「ゆきさん!雑誌載ってましたよね!爆乳娘ってどういう事なんですか!」って聞かれました。そう読んだか!お若いの!



先週長居で滑ってたら、見たコトのないフリースタイラーのおじさまがいたので、いつもの悪い癖でナンパ(?)してみたんです。

タカガキさん(47)、復活組だそうです。30年前に3年程フリースタイルしていて、最近息子ちゃんがスケボ乗り出したので「とうちゃんに貸してみぃ!」って乗ったらまったく滑れなくて悔しくて、鶴見緑地で滑ってるらしいんですが、アニさんのサイトにたどり着いて、そこで長居を知って、自転車乗って長居まで来たそうです。当時は“イクタニさん”という方と一緒に滑ってたそうです。そのイクタニさんという方は当時のスポタカのライダーだったと言ってました。おぉ!

「そのサイトに(あなた)載ってましたよね」と言われて、うはー!って思ったけど、今までもよくジュンちゃんやミックちんと間違えられてたので、何となく心からハシャげない。そんな大人になっちまいました。



そうそう、対決の話。バブさんと。御観覧の皆様はもう飽きたかもしれませんが、バブさんと己との勝負ですからね。何言われても何もいいませんよ。


前回、負けたB/Sビッグスピンからあまり時間たってないんですが、「また対決したいね」なんて言い出したら『おぉ!すぐしよ!』ってなる。てかなった。ノリがよすぎというか。前なんて『いつかトランスワールドの表紙を飾ろうぜ!』とかなった。お互い酔っ払いw

何かの役に立てればいいですよね。年齢なんて関係ないとか、頑張れば絶対出来るとか。自分に言い聞かせるので私は精一杯ですけど。



とりあえず今週末までは異種格闘技戦

バブさんはバブさんの目標のトリック。

私は私のトリック。それを今週中にメイクするということで。

ちなみに私のトリックは、そう、あのふん転がし動画から今まであたため続けた、


ハンドスタンド。


レイルからの。




逆立ちすると、服がひらりとなって、みんなが釘付けになるはず。うわ、動機不純すぎ。いやいや。師匠のハンドスタンドがかっこいいので純粋に私もやりたいな、出来たらモテるかなっていう不純な動機です。寒いのでハラマキ買わねば。






その後の一週間で、東西対決 第3弾です。



今回の御題。



50キャスからの

フリップアウト!



バブさんが例動画あげていたので、あたしも。

おんなじの貼り付けただけですが。“おまけ”の前のやつ。てか鯉さん、こんなにバリエーションもってんの!?



止まり技の対決は初です。大丈夫かな・・・。50キャスさえも危ういぞ・・・。


テルとつかちんは知ってると思うんですが、私めちゃくちゃ遠いです。ちょっと挑戦してみた時あったんですが、全然あかん。


またこれも苦戦コースです。靴とか靴紐、足りるかな・・・。



期限は4/3(日)ですな。今回はちょっと余裕があります。いや、無いわ。




前回の反省をふまえて、雨は降りませんように。あと吉田さんが来てくれますように。



●○●○

そやそや。


昨日のモフモフ。