●○平日2時間@長居

何か風強ぇーなって思ったけど、最近天気が不安定じゃないですか。先週なんて全然滑られなかったですからね。


寒いし、もう体が動かない。寒さで足先しびれました。何回コケたか。


人がたくさんいると「見た?めっちゃコケた!」とかキョロキョロするんですけど、最近平日の夜って人少ないですよね。なんか逆に見られてないかを確かめるようになりましたよ。おしり、痛いぉ。


ひょっこり、だいちゃんがきました。こっそり努力型ですな。


見たことのないスケーター2人が、だいちゃんのランニングフィンガーの真似してました。そういうの、見ててうれしいです。多分カッコ悪かったらマネしない。その人の心をくすぐったからマネするんだと思います。


おなかすいたので、サクっと帰宅してきました。はらへったー!




●○●○●○




ロックオンされてる!あぶない!