●○やっと晴れた@長居

午前中晴れてるのに、夕方になったらいきなり雪雨。

そんな一週間が続いていました。

やんでも路面は乾かない。



バブさんとの宣戦布告してから、今日やっと滑れました。

あわわ。なんか布告のタイミング完全に間違えた。



敵は古墳を作ってるだの、多分油断させようとしてるんだと思いますよ。

なぜかMO3からだいちゃんに探りが入ってたらしいですやん。


なんなの。




そんな私は、今日がやっと5代目デッキデビューです。

デッキテープを自分で貼ったんですけどね。私、真ん中をあけるんですよ。ウォーキングの“靴底消耗”を恐れて。



んで、その中でもナンバーワンアイドル、ドッグウォークに誘惑されすぎて、完全にデッキテープが両端短すぎた。真ん中だけ、ワックスかけた廊下みたいになりました。やばい、足らなすぎ。どうしよう、つけたしてもいいのかな・・・。




なので、今までの反復練習もままらない状態です。




そして問題の、B/S BIGSPIN。


フェイキーでさえやっとだったのに、こっちからの体の入れ方が全くわからない。


長居には、いなやん、かっちゃん、松田君、ひろあきくん、高校生軍団。



ここで、イケメンひろあき君の登場です。


このひろあき君という子はまぁ、長居だとよく見かける子だと思うんですけど。ストリートで、結構いろいろ出来る子。期待が高まります。


「B/SのBIGSPINやってみて下さい。」


『・・・。苦手っていうか出来ないんすけど。』




おわった。





すると、高校生軍団が見よう見真似でし始めるんですよね。





なんかフレッシュすぎて見てられないんですけど、あっという間に乗ってました。



なんか拍子抜け。



なんか最後には「気持ちの問題っす!頑張って下さい!」って励まされた。



わー。完全におばちゃん扱い!うるさい!



あと2日です。わー!時間たらなすぎ!まずい!