●○東西戦争 第2弾!

あの感動が再び。




前回大好評でした東のヤクザとの対決シリーズ第1弾。キックフリップM80



結果、引き分けいただきましたが。





雨ですし。下がったテンションを上げるには、これっきゃない!

っていう軽いノリでケンカ売ってやりましたわ。






さてさて今回のトリックはこちら。

バブさん推奨。

Backside Bigspin

BERRlCSの動画貼ってかっこよさをアピールしてみた(ブログの)。

ちなみに、対決したいのはこの動画のポップしてないやつです。

動画のどのへんがポップしてるのか、もうわかりかねるんですけど。とりあえずデッキが斜めになってるからおかしいと思ったんだ。




2:45くらいからユウタマンとコータさんがするやつ。

で合ってんのかな・・・。もしかしてアニさんの表でいうショービットM80?。よくわからなくなってきた!


追記:どうやらM80入れないらしい。

ふぉう!


バブさんのショービット系のクオリティの高さに期待をしつつ、そういえば結構前に吉田さんから「そろそろやれば」と言われてほったらかしというか、ちょっとやって『こ、これは・・・、今じゃない!』って。

まぁほったらかしてたんですけどね。


今回もお互いが『このトリックが欲しいんだよな』「あー!あたしもー!」ってコトで意見一致。

てか欲しいなら日ごろからやれって話なんですけどね。


てか前回のキックM80も完璧じゃないのに。ほんと、どんだけお祭り気分やねん。






どういう週末になるか、わからないですけど。


とりあえず、日曜の夜が第一次審査



ケンカ自分から売っといて、お題にビビってます。

前回対決は、一日ありがたいアドバイスのおかげでのメイクですからね。




今回は自分で頑張ってみようと思います。うそです!





吉田さん助けて下さい!たぬきと遊んでる場合じゃないです!







負けませんぞ!

っていうか、メイクできなかったら負けるので、頑張ってメイクします!


バブさんより美しいB/S Bigspinしたるねん!


PS だいちゃんテルノブつかちんは、やらないでね。カスむから。