●○クマ親子

御近所さんのリラックマさん親子。

週末の午前中に長居で一緒によく滑ります。


息子ちゃんのヨシ君。

わー!ショービット180のレパートリーが、あたしと一緒!


スケゲーしたら負けそうです。

オーリーは完全に負けてます。


お父さんはフリスタのトリックをいろいろ練習してくれます。ちなみにお父さんも“太鼓持ちキャラベスト5”にランクインします。ヨシ君はめちゃくちゃ辛口やのにw


あたたかい存在です。いつもありがとうございます。


●○●○●○

恒例のネコ曜日です。


なんか今朝からリュウの様子がおかしい。

ご飯を全然欲しがらないんですよね。

仕事から帰って、ご飯をあげても、

おかしい。

昨日までは、はっちゃけてたハズなのに。


だから

倍食べようとするリョウ。


こ、こらっ!





先日、ブログの主旨にクレーム来ましてね。

D氏から

『もうスケートネタはいいですから、ネコブログにしましょうよ。』


と。



えー!


なんちゅーことを。