●○初スケゲー@長居

なんか、バブさんって人が大阪来てましたね。



朝からカラオケ行きましたよ。マイクパフォーマンスがハンパない。さすがマイクの営業マンですわ。よくマイクの性質を知ってはります。もう腹かかえて笑いましたよ。ずっと笑いっぱなしで、笑うのがめんどくさくなるくらいでした。

あかん!もう一人じゃ受け止められない!

ってことでだいちゃんにヘルプ。テルノブも一緒についてきてくれたようで。滑りたいだろうに。すまぬよ・・・。


結論:バブさんは4年に1回でいい。オリンピック感覚。じゃないと、笑いすぎて体調不良になる。

しんどかったw




●○●○●○


初スケゲーです。

そう、師匠。吉田さんと。


前回、キッパリ断ってます。


めちゃくちゃ緊張した。

もちろんフルボッコにされたんですけどね。

レベルを私に合わせてくれて、やったことのない無茶苦茶なトリックは出しません。全部今、私が日々やっているトリックです。「これ、ちゃんと練習してるか?」って背中がモノ言ってるように見えました。さすが師匠。

なにが悔しいって、自分のメイク率の低さ。

でもそれも含めて、新しい動きをするチャンスっていうのも勉強になりました。






あと、また鯉さん

鯉さんがテルやつかちんとスケゲーしてました。なかなか見ごたえのあるゲームでした。


よくテルとつかちんがスケゲーしてる姿を見ます。

吉田さんが「スケゲーしたら上手くなる」って言ってました。だからこの2人はグイグイなのか。


鯉さんも普段、家の前で一人で滑ってるんだもんね。こうやってみんなとワイワイ滑ってんの、楽しそうでした。アンダーフリップ(?)教えてもらってる時にだんだん鯉さんの説明が迷路になってきて、説明している鯉さんからも頭にハテナ出て、おもしろかった。



帰りに天一行ってこってりで〆。腹いっぱい。お疲れ様でした。