●○麻薬

見るに見かねて、爪とぎ変えました。

その爪とぎに付いている麻薬“またたび”。


すごい効果です。狂ったように爪とぎの上をゴロゴロ。




『ネコやな〜』って思います。やっぱネコはカワイイ。



もう食べちゃいたい!


そうなりますよね。




んで、コンロでお湯沸かしてると、なんかへんな匂いがして。


あわててコンロを見ると、テンションあがったリョウがコンロの横に!







ぐぎゃー!


もう少しでネコの丸焼きになるとこだった。





食べちゃいたいくらいカワイイけど、全然食べたくないぞ。


監督不行き届きってヤツでしょうか。“ゆきちゃんちの猫愛好家”から罰せられそうです。



本人(本猫?)は何食わぬ顔して膝の上にいますけど。


もう焦ったんだからね。