●○週末長居動画うP@長居

いつになったらアップされるんやろうなってドキドキしてたらやっとですわ。


あれ?11月2日の13時〜19時の動画?と思わせる動画です。


さて、恒例のやつ。


最初のパートは、つかちんです。てか半分以上つかちんです。あとから出てくるみんなが友情出演かと思わせるくらいです。

つかちんはすごいなって。もううらやましいを超えてますよ。レイルフリップtoレイル、勝負挑んだら負けました。いつの間に!ってヤツ。あの身体能力はハンパない。もう絶対勝負せぇへん。



あの斬新な編集から、ここまで成長したか・・・とノブに感心しました。あたし的には前の編集の方がツッコみやすいねんけど、とか言ったら怒られるかもw



あとはだいちゃんの新トリック、ノブのパート。


みんな、すごいですな。


だいちゃんもノブもあっという間に背中が見えなくて、もうお姉さん困ったもんです。


テル動画がなかったのが、ちょっと残念です。どうやら自分で納得しなかったそうですが、あたし的にはテルの動画もいろんな人に見てもらいたいなってすごい思います。本人が思うトコロはあるんだろうけど、あたしはテルの滑りは好きなので、もっと映像化して欲しいなって思います。褒めたからなんかちょうだい。ハンドフリップちょうだい。


そして、ノブ。ノブがこのレイルtoキャスキャスをひたすら頑張ってる姿をずっと見てました。動画に残ったからとはいえ、その後もずっと練習してました。私、そういうの見ると涙出てきます。トリックを大事にする子でホント良かったなって。うぅ、また泣けてきた。なんつってー!


それから、だいちゃん。お前、何、ポッケに手ぇつっこんでんねん!って最初思ったけどw。だいちゃんは隠れて努力する子です。酒だ二日酔いだと言っておいて、一人でひたすら練習する子だって知ってます。多分長居で一番練習してる子だと思います。周りの若い子(って言ってもだいちゃんも十分若いけど)の伸び率に焦ったりするかもだけど、私はだいちゃんがウォーキングがちゃんと出来る子なので、あんまり心配はしてません。てか、だいちゃんの方が上手だけどwまぁ一緒に滑ってる時間が一番長いから、ちょっと贔屓目あるかも。あとよく奢ってくれるしw





つーか、最後の“終わり”の文字、ちっちゃ!やっぱやってくれたな!ノブ!