●○ホワイトバレンタイン

雪、積もりましたね。初めて、自分の靴に穴が開いてた事気づきました。冷たい。





貧乏性な私なので、義理チョコって渡したことありません。


あと、結構そういうことに疎いというか、本格的に気持ちを伝えるのに本命チョコ渡すってのも、ちゃんとした記憶ありません。



初めてチョコを渡した時はハッキリ覚えてますが、小学生の時でした。お返しはハンカチでした。

飴だったらいいとか、マシュマロなら友達、ハンカチなら“ダメ”。なんかそういうのがあったような。なんだったっけ。飴は長持ち。マシュマロはふわふわおいしい。ハンカチは『涙を拭いてさようなら』だったっけ。



ここ数年間、バレンタインらしきことをした覚えがなく、社会人になったらよく思ってたのが“バレンタインは中途半端に“給料日前”ってな。



なんか一生懸命作った恋もあったんですけどね。いつもタイミングが悪い。

今日もいろいろ考えてたんですけど、天候トラブルで、タイミング外したってカンジです。


あー、向いてないんだな、って思ってしまいます。



でもそれ、普段からなんで、慣れました。


頑張ろうと思ったら空回りするっていう。




天候のせいにしましたけど、じゃあ天気よかったら上手くいったのかっていうと、それも多分違う。


何がどうあっても、上手くいく人は上手くいく。ダメな人は多分ダメなんですよね。







今、私、すごい好きな人がいるんです。





でもその人の好きな人も知ってるんですよね。





私は恋愛対象じゃない。それはわかってるんです。







この先も、そういう風に見てもらえないことも。















でも、やっぱりあきらめたくないんです。


だから少しでも、そういう風に見てもらえたらいいなって。
















シュウジが生徒と寝るわけない。


月9見ながら、そう信じてます。