●○カップル多し@神戸 &コヤノッチコラボ

今日は珍しく神戸です。吉田さんと一緒に鯉さんの高級車で優雅に到着。

途中、雪がチラチラ降ったとは思えませんね。

いやー、いい天気なのに、

ほれな。カップル多し。

もう、ひがんだりしません、大人ですから。

いやー、天気がいいと元気になりますね。



めりけんぱあく。

天気よし。すばらしい街ですね。メリケンってなんでメリケンなのかって由来を知ってますか?私も今日初めて知りました。絶対教えませんけどね。吉田さんは何でも知ってますね。わからない事は吉田さんに聞いたらいいんですよ。歩くwikipediaですね。まったくすごい人です。


神戸スポットを2、3箇所ウロウロしました。社会見学気分でした。たまにはいいですね。長居以外で滑るのも。何より“神戸”ってだけでセレブになった気分になります。膝に穴開いてるズボンですけどね。


今日の結果は、1勝3敗。


そして5、6年前に吉田さんがトシアキさんとメリケン帰りに行ったという思い出のラーメン屋へ。

見えないと思いますが、この看板の右には吉田さんがいます。




いやー、食った食った。キムチがサービスってステキですね。本場のキムチじゃないって怒る人もいるんでしょうけど、私はここのキムチ、大好きです。そんなに辛くなくて、ちょっと甘いカンジです。吉田さんはそのキムチを滝のような汗を流しながら食べていました。


ごっつぉーさーん!


車の中で、バレンタインにまつわる話や、最近のコイバナなどのネタフリがありましたが、鯉さんが全部回避していました。何かあるくせに。こんなにフットワークが軽いのに。運転ありがとう。駐車場代とか高速代とかごめんなさい。てか車の座り心地が最高。途中寝てた事は秘密です。




お疲れ様でした。疲れた。



●○●○●○

先日、バブさんとコラボした動画がデデさんトコでアップしてもらえてたんですけど、今回コヤノッチとコラボ。こんな若いイケメンとコラボなんて、ありがたし。(バブさんごめん。思ってないけどw)


あれ?あたし、同じような・・・。


こやのっちはやっぱりピンクが似合うね。負けたくない!