●○長居若手動画

今夜はうどんおでんです。

最近気づいたんですけど、ダシの素の目安がうどんとおでんが一緒。


ちょっと味が薄くても、醤油じゃなくて、トロロ昆布入れたらいいんじゃないかと。


結果、どん兵衛の方がおいしいかもしれん。自分、吉野家豚丼と牛丼の違いもわからんヤツですから。



●○●○●○●○

週末の動画テルがアップしてくれていました。

吉田さん
つかちん
ノブ
だいちゃん
テル
あたし



こんな順番です。



やっぱり吉田さんはかっこいいですよね。それは満場一致ですよ。このまま続けて『吉田さんはこれだけかっこいい』をブログに書いてたら5億年はかかる。題名は“若手”、ぐっとこらえます。どれだけ18歳とアピールされても。




動画の順番でいう、つかちん、ノブ、だいちゃん、テル。


知らない間にいろんなトリックをいろんなとこから見つけてきたんだと毎回驚かされます。私はこの4人に刺激をたくさんもらいます。

それに、あたし、ほんとに長居でよかった、って思います。



なんか自分だけ同じようなことグルグルやってるんで、頑張って成長したいなって思います。




昨日天一でつかちんが大会への出場表明を出した話の時に、吉田さんが『昔、大阪組はトシアキさんとオレだけやった』と言ってました。


それが心に残って、私は『もっと増えたらいいのにな。女の子が。』とちょっと下心が働きました。ガールズってどうしたら増えるんですか。私がおっさんだからダメなんですかね・・・。


アドバイスをお願いします。セクハラは我慢します。