●○石橋テルノブ

石橋テルノブが、動画アップさせてました。







出てた人紹介

ノブ

DVDレンタルショップで働く大学生。貯金が○十万あるらしい。今回ビデオカメラを購入し、動画編集まで行う。動画の始まる“マイムービー”、最後の“監督 「ここに自分の名前を入力」”という斬新な編集、そして自分の名前を入力しない謙虚さ。近頃の若者には珍しい礼儀正しい子です。ちなみにノブには勝てるものがありません。




だいちゃん

世界一の居酒屋『火菜屋』で働く23歳。22歳だったっけ?どっちでもいっか。亀仙人のところで修行でもしたのかというくらい、よく遊んでよく飲んでよく寝てる。6歳以上も年上の私に「おい!」って口がすべることも多々。よく、私のタバコをパクる。ちまたで「なぜだいちゃんに彼女がいないのか」となるくらい男前です。ちまたって言ってもあたしとバブさんです。ちなみにだいちゃんには勝てるものがありません。




テル

ワザとじゃないよ!ってかファイブて!テルはシャイボーイでしたが、一緒に滑っているうちにやっと少しずつ言葉を交わしてくれるようになりました。今ではまさに太鼓持ちキング。ワールドチャンピオンです。テルと一緒に滑っていると、「すげー!」とか「おお!」とか「やばい!」とか言ってくれます。全然すごくねえし!もう手の平でコロコロされてます。コロコロ最高!ちなみにテルには勝てるものがありません。






みんな、上手ですね。くー。あたしも頑張らないと。