●○ショーケース@JAAI

昨日、東心斎橋でショーケースしてきました。

今回で3回目になるんですけど、何回やっても慣れません。

お客さんも20人くらいいたかな。前回はお客さんも一緒になって騒いで盛り上がったというカンジだったんですけど(MCえいしろうの活躍で)、今回は「スケボー?こんなとこで?」みたいな反応で、じっくり見られたってカンジです。圧力すごかった。

今回は、そんなMCえいしろうも、だいちゃんも、そして吉田さんも不在。テルノブは未成年だし・・。二十歳超えたら一緒に出よな!



本番直前になると、やたらしゃべり出すまkoとさん。カウンターの隅っこで店員さんと「いえ〜い!」って握手とかしてました。すごいノリや!


あ、あとアキ君にも出演してもらいました。もう全くフリースタイルから離れてしまったんですが、やっぱり本番に強いというか、身体能力というか、今までやってきたからなんでしょうね。ホイホイやってました。ジムナストとかもして、丸いボンボリのような照明にオーバーヘッドしてました。最後にレイルからのハンドフリップで〆。


お疲れ様でした!お客さんの反応が怖かったんですが、「すげえな」って言葉がたくさん聞こえてきたので、今回も成功だったかなって思います。店員さんがめちゃくちゃ褒めてくれてた。


デバンさん、まkoとさん、お話いただいてありがとうございました!

写真は無い。


●○●○●○


朝からデデさんメール。何かな?ってブログ見に行ったら

出た!


伝説のバブさんの動画とコラボ。てか完全にバブさん、おいしすぎ。何かあたし前フリみたいやんか!



いい服買ってもらってるね!