●○ジョニマニア

会社のポットが壊れた。UFO食べようとお湯入れてる時に


ぎゅゴん!


って音を出して、それ以来、ポットはお湯を出してくれなくなった。



もう社長とか部長とかが怒り狂う。


さだのぶちゃん!何してくれてんの!弁償やわ!

どないすんねん!コーヒーとか飲まれへんやん!



でも一番困るのは私なんですけど。UFOのお湯、全然足りてない・・・。

湯切りジェットも虚しかったです。


今はとりあえずフタ開けて、コップですくってます。井戸感覚。


●○●○●○


私が、初めてジョニーさんを知ったのはバブさんのリンクに『おもしろい!尊敬!』とか書かれていて、おもしろい人に目がない私は、ふらっとジョニーさんブログ、見にいったんですけどね。衝撃でした。


最初は、外人だと思ってましたからね。よくわからんサイトだったらどうしようとか思ってましたけど。英語だらけだったらyahoo!翻訳で調べようとか。



何!この人!クオリティーやばす!


すぐさま、お気に入りに追加しましたよ。


・利息計算表
・原価償却計算表
・源泉所得税計算表
クロネコヤマト:マイページ
・佐川急便 お荷物問い合わせサービス
・ジョニーさん

上記が今私の会社パソコンのお気に入りとしてあるわけです。



会ったコトも一緒に滑ったコトもないので、動画とか写真とかを無許可で載せるのもアレなので、何をどう言ったらいいかわからないんですけど。


ほんとに、おもしろい。天才ってホントにおるんやなって思いました。




先日、バブさんと連絡取ってる時にジョニーさんの話になって、「俺の方が、ジョニーさん、めちゃくちゃ尊敬してるし!」って、日記なんか書いてました。一緒に撮った写真とか載せてたりして。

こんな記事です。
http://blog.goo.ne.jp/nitro13/d/20110114



あれ?


バブさん、その横の人って、ジョニー弟さんじゃないの?




ちゃうわ!このお方がジョニーさんや!




まじすか!弟さんだと思ってた!弟さんのTALOWさんだと思ってた!







知識だけはあるんですがね、完全に勘違いしてましたよ。


そういや、『ブログに弟さん、めちゃくちゃ出てくるけど、ホント仲の良い兄弟やねんな〜、いつも一緒におるねんな〜。』とか思ってたら、本人だった。




バブさんも載せてたけど、実は私もこの動画大好きなんです。

ただ、弟さんだと思ってました。


おチヨ様も大好きです。

おチヨ様も、スケボされてるそうです。
何かのきっかけで、舞浜に行った時は是非遊んで下さい!




●○●○●○

昨日は、夜8時半集合で、火菜屋へ。

tokoさん、まkoとさん、吉田さん、だいちゃん。

えいしろうは仕事してました。ほっとしました。



内緒にしてたんですが、ほとんど白子を一人で食べました。


言いたいけど、言えなかったんですが、私、から揚げが回ってきませんでした。


吉田さんにサラダを取り分けてもらったり。
まkoとさんに具合がいいだの悪いだの言われたり。
tokoさんがえいしろうレベルで声が小さかったり。


火菜屋はいつ行ってもあったかいです。今回はちゃんとした服でいきましたよ。パジャマじゃなくて。


店長、ごちそうさまでした!いつもありがとうございます!

だいちゃん、切符なくしそうやから持ってて!って、持ってくれてありがとう。

写真:無許可