●○イタ板

バブさんの次のイタいデッキの件。

ほっほー。こうやって、絵って描くんだ。あたしポスカかと思ってた。



・・・。

あたしは、やっぱりキティちゃんの方が好きだな。


バブさん、ありがとう!ポニョみたことなかってん!今度TSUTAYAで借りてみる!


●○●○●○

以前こんなブログ書いたの覚えてます?

カッコカワイイすぎ日記。


私が初めて、全く知らない人からピックアップされたという話。

カテゴリー「女子スケボー☆」のトップバッターでした。


YUKIちゃまと呼ばれ、tokoさんなんてコメントで応援まで。これからどんどん有名にってそんななるわけないじゃないすか!なんてデレデレしてた。正直。






ところがですよ。






ある日バブさんから緊急連絡が。


「おい!エンジェルが!エンジェルがー!」


何かと思ったら、いつの間にか


MICことYUKIちゃま♪




になってるんですよ!

もうエンジェルは私を応援してくれなくなりました。

てか最初から、人間違い起こしてたんでしょね。



ちなみにバブさんは相変わらずロックオンされてます。おにいたま。





いつぞやかの長居で「youtube載ってますよね!あの大橋塾の!」ってジュンちゃんと間違えられたりしましたし。



別にいいんですけどね。


私、存在感ないのでしょうか・・・ぐすんすん。




●○●○●○

またまた、まkoとさんからショーケースのお話が!

1/21(金)夜22時くらいです。出番は23時半とか?


前回めちゃくちゃおもしろかったけど、今回は吉田さん不在。吉田組なのに。



たくさん暴れてきます!