●○ウルトラ強風@長居

風も風早君もそんなにタイプじゃないんだからね!


一週間前にテルとキックM80勝負をした時に鬼ゴケしてから、肩回りがやたら重たい。筋肉痛とかではないのに、腕上がらないとかで私生活に支障オンパレード。棚のトイレットペーパーに手が届かないとか、冷凍庫の扉が開けられないとか、洗面台の歯磨き粉が取れないとか。悲惨の最上級の言葉を誰か教えて。



進化してんのか退化してんのか、全然わからんですけど、今日は朝から体にムチ打って長居へ。

美しすぎるOL代表としては、この金曜夜〜土日の3連単が至福の時です。めちゃくちゃ滑り倒せる!しかも明るい時間に滑れる!

ちなみに昨日夜は、電話が立て続けになりまして。衝撃的な電話もありましたが、家でウロウロ電話してると、夜中2時にだいちゃんが長居にいるという奇跡の事実。「行く!」って連絡してそのまま寝落ち。だいごろうさん、すいません。



今日の長居はひどかった。

中学生のマラソンかなんかわからんけど、人ごちゃごちゃ。しかも強風。風が冷たいのは滑ってると暑くなってくるから逆に気持ちがいいんですけど、風が強いのは、ほんとダメ。打たれ弱い。


課題にしてたショービットは全然遠い。



でも!でも!


キックM80が練習して3回くらいでキタ!


いつもなら50回くらいして、それっぽいのがタタンと乗れた?え?どうなの?みたいなカンジなんですけどね。


全然メイク率は上がらないですけど、テンションはあがりました。やっとコツがつかめてきたところ。『いまさらか』って笑われるかもだけど、飲み込みの遅い自分なので。これが無意識で体が反応するまでにはまだまだなんでしょうけど、今まで吉田さんに言われていた、自分の間違った動きってのがわかった気がします。うう、早く見てもらいたい。でも早くこの偶然っぽさを無くしたいなって、また欲が出てしまた。コツコツするしかございませんな。


とは言っても風が強い時は、ウォーキングに限る。ひたすらウォーキングしてやりました。思わず半そでになってしまったけど、すぐ冷えて、おなか痛くなって、よく考えたら昨日の昼から何も食べてないことに気づいた。いきなりおなか空いてきて、どうしてもたこ焼き食べたくて退散。明日の天気が気になる。



●○●○●○●○

今日のモフモフ

なんで今日は帰りが早いねんみたいな反応です。