●○心理テスト

あたしも大好きです!


●○●○●○●○●○


年末の忘年会の時、M80で千葉選手の携帯で遊んでいた時、ふと「携帯とか腕時計とかの扱いで異性の扱いが分かる」と言ってしまったコトを今、思い出した。

どうなんでしょうかね。賛否両論だと思いますが。

携帯をコロコロかえる人、ずっと同じ携帯使ってる人、「こんな機能があったらいいのに」「こんな機能いらないのに」と今の携帯に不満がある人、機能よりもデザイン重視の人、何台も持ってる人。どうでしょうか。

ちなみに、私はなかなか新しい携帯に変えません。ショップに行くのがめんどくさい、新しいとまた使い方を覚えないといけないのが億劫。よく家に忘れて出かける。別に無くても困らない。あると逆に不便と思える時がある。



あわわ。

なんちゅー扱い。



結論:にょどさんは腕時計をめちゃくちゃたくさん持ってるらしい。



引き出しはココロだって話もあった気がします。モノがたくさん入っているとか、何も入っていないとか、整理されてるとか、もうムチャクチャだとか。


小学校で心理テストが流行った時『あなたの前にある机の引き出しをあけてみてください。』みたいな始まりだったと思いますが、「うちの机には引き出しは無い」と答えて、友達からその後休憩時間に呼んでもらえなくなった覚えがあります。なんだよ、ココロせめーな。



車も“異性への扱い”とか聞いたコトありますけどね。とにかく恋愛に絡めたら、なんでも面白いっていうトリックですかね。洗車が趣味な人、デコレーション(?)に命かけてる人、走ったら何でもいい人。でも実際愛車を愛しすぎて結婚した人とかも聞いたコトあります。ちなみに以前「免許はないけど、そんじゃそこらのヤツらよりは運転が上手い自信がある」と言い散らかした人もいたな。おそろしや。こうなってくると免許=資格って思えてきますね。私は車の免許が無いので、ステキな恋愛をする資格がないのかもってなんでやねん。