●○課題

私が無頓着だとかめんどくさがりだとかほしのあきだとかいうのは有名なのですが。


今まで練習してきてるトリックって、誰かのを見て影響されたり、アニさんのところのトリック表みたり。


習得するまでにめちゃくちゃ時間かかるんですよね、自分。未だに習得できてないことの方が多いけど。焦る必要はないとか、自分には自分のペースがあるとかそう思っていましたが。


結局、教科書がないと何したらいいかわからないみたいなトコあります。んで決められると必死にこなす。自分で見つけるコトができないんですよね。だから高校まではいい成績だったのに、大学でサボり倒したっていう。自分にアマいんすね。



だから、バブさんとの対決ん時に思いました。


ちゃんと課題もってないと。

これから寒くなってきて余計時間が惜しくなる。今までみたいにダラダラってのはもったいない。短い時間で質のある練習をして、さっさと帰ってビールを飲もうじゃないかと。



ノルマじゃなくて、課題。

「あれ?今何回目だっけ?あと3回でいいや」ってなるのが私です。理数系じゃないんでね。よくわからんけど。



なので、新技練習を。ってか新技じゃないけど、グリッチョした夏のあのショービットにリベンジ。日曜までに乗る!(乗るだけ)(結局アマい)

グリッチョした時の動画↓

だいちゃんww