●○登録

初滑りの時の写真

いいですね。なんかあたしテルノブの妹みたい。えいしろうが長男。



こやのっちのコメントで思い出した。



そうや!吉田さんがおらんかったんや、この初滑り!

どこで何をしてたのでしょうか。

富士富士とは聞いていましたが!(特にオチはない)

楽しそうなのはそうなんですけど、私には、ゲームのレベルの高さに落ち込みそうです。よくあるじゃないですか。『まず、手始めに』っていうやつ。居酒屋でいう『とりあえず、生。』みたいな。そういうの無いんすか。レンジャーものでいうと前フリなしに基地から最終兵器飛んでくる、アンパンマンならちょっと風に当たっただけで新しい顔飛んでくる、あ、別にこの下り広げるつもりありません。


私、まれにストリートの子にスケゲー挑まれるんですけど、まぁショービットの180オンパレード。360が基本なんて、すごすぎますよね。それが普通になるまでに、どのくらいかかるのかなーって。べ、べつにヘコんだりはしませんけどね。ただ、昔聞いたコトがあるんですけど、ユウタマンの540は720の回し損ねたやつだとか。

そんなユウタマンが、紹介ブログ書いてくれてました。

誰やねん!このかわいこちゃんは!っつか、いつの写真やねん!どんだけ黒いねん!



同い年スケーター、知り合った頃から「お互い頑張ろーな」っていつも励ましてくれてました。吉田さんが師匠なら、ユウタマンは兄貴です。ヒデミさんはBOSS、トシアキさんが組長で、アニさんが総理大臣。あわわ、なんかむちゃくちゃなってきた。


とりあえず、ユウタマンにはいつも支えてもらってます。悩んで電話かけては「お腹空いたから、もう電話切っていい?」ってのにいつも付き合ってもらってありがとう。




ファミリーになったからってコトで、ユウタマンは携帯の登録を「ユキちゃん」から「ユキ」に変えてくれるそうです。

私は「ユウタマン」と登録してますが、この際「絆創膏を食う人」に変えたいと思います。(精一杯の照れ隠し)


ユウタマン、ありがとう。