●○2011年初滑り@長居

今年もたくさん集合ですよ。強風なのに。


致命的なミスしました。携帯忘れた。なので写真無し。



朝11時に長居着。誰もいないから、もう終わったのかと思った。

毎度の長居メンバー(鯉さん含む)がやっときた。

ふっと、気がついた。あれ?あたし一番年長さん・・・。まkoとさん、英痔さん!早く来てよ!

そしてJINさんファミリー着。

JINママに「いつもブログ見てます」っていわれてしまった。うはー。すいません、こんなブログを。エンドウォークに目を付けるなんて、ビックリしました。JINパパもレイルフリップとかしてました。うー。あたし最近レイルフリップのメイク率悪いんですよね。今度は対決しましょー!JINジュニア、ホッカイロありがとう。心が温まりました。

やっとアニさん、トシアキさんが来ました。一年前は、「やっぱすごい!とにかくすごい!あのスーパー兄弟が再び長居に!」で感動してましたが、今日は感動を抑えて「ウォーキングを盗もう」とか「トリックをひとつ盗もう」なんて、欲が出てしまって。ガン見しました。聞くのは簡単。でもこれからは、自分なりの乗り方、自分なりの、あ、話が長くなりそうなのでこのへんで。とりあえず、自分にはまだまだやらないといけないことがたくさんあるなって感じました。



しばらくすると、かっぱさんが登場。極道の曲が頭に流れる。

かっぱさんが一番乗りだったそうです。みんな居ないから、パチンコ行ってらしゃったそうで。そんなかっぱさんにコーヒー奢ってもらいました。ごちそうさまでした。



ほんと、長居にフリースタイラー増えましたね。

増えたのか、知らなかっただけなのかはわかりませんが。

アキ君に影響されて始めた時は、吉田さん、まkoとさん、時々さとるさん。

ひなっち店長、金井さん、だいちゃん、えいしろうはヒデミさん吉田さん経由で長居メンバーに。

去年の初滑りで、テルノブが長居メンバーに。



誰かに影響を与えるっていう人ってすごいなって思います。その人たちがいるだけで、自然と人が集まる。技術だけじゃなくて、人柄というんですかね。そういう雰囲気ってすごく憧れます。やっぱすごいですね。




動画が楽しみです。


やっぱりフリースケートとかわらない事をしようって思っていても、カメラを向けられると緊張するというか、あの七色に煌くレンズにプレッシャーを感じます。しかもトシアキさん、アニさんに撮られてると思うと。

あたしを含めて、メイク出来なくて一生懸命ってなってました。メイクしなければ納得いかない!みたいな。撮影会みたいですよね。えいしろうなんて半袖なってたし。前髪がジャマで何も見えん!って前髪切ったぐらい。


いつも出来てるのに・・・、っていう大会で応援する気持ちと一緒で、みんなの撮影風景見てました。テルのライン、だいちゃんのアレ、ノブつかちんの、あ、話長くなりそうなので、このへんで。



今年も楽しくなりそうなスタートですな!



今年もたくさん滑るぞー!えいえいおー!