●○2011年元旦

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。


毎年毎年、自分にはいろんな事件がありまして。



落ち着いて一年をのんびり過ごせたっていう記憶がここ10年くらいありません。


いつも何か起きてるっていう、金田一かコナンかってくらい。



もちろん楽しい事の方が多いんですけどね。


たくさんの人に出会って、たくさんの人に支えられて、もらってばかりで申し訳ないという気持ちです。



何か自分に出来ることって考えるんですけど、自分の事ばかり。婚活しないとなーとか、ランニングフィンガーしないとなーとか、ダイエットしないとなーとか。



話変わるんですけど、初夢ってあるじゃないですか。

今年初の夢が現実になるというジンクス(?)でしたっけ。何かが出てくると縁起がいいでしたっけ。


小学生の頃は、片思いの子の夢が見たくて必死になった覚えがあります。去年は、酔っ払っいすぎて、年越しの記憶さえもないっていう。


しかし今年は、夢の中で無限にスピンして「目が回るー!」って叫んでました。何かわからんけど、疲れた。





っとまぁこんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。