●○風がやまない@長居

昨日、会社の忘年会で今日から休みです。


忘年会では「さだのぶちゃんが、どんくらい飲むかによってビールの買出し量が決まる」って言われようです。どんだけ左右してんだって話。

しかし『飲みませんから。』って言い捨ててやった。


お茶だけで、忘年会乗り切りました。正直、会社の飲み会って全然好きじゃないから、べつに飲みたいとも思わないんですけどね。

酔っ払ったおっさん達が絡む絡む。携帯を拾われて、「お〜。携帯落ちてるで。もういらんらしいな〜。」みたいな。酔っ払い、うぜー!って初めて思いました。あわわ、今までのあたしってこんなんだったのか、と。「さだのぶちゃん、飲んでないからノリが悪い」とか言われた。やかましわ。めちゃくちゃめんどくさいがな。


●○●○●○

午前中、家のことを済ましてのんびりしつつ、昼寝なんかしちゃって、15時長居着。

つかちんがいました。よー頑張るね。こんな風強いのに。



そう、めちゃくちゃ風強かったです。プッシュしても、全然進まない。

天気がいいもんだから薄着だったおかげで、体冷えすぎ。おなかいたい。



なんか全然集中出来ない。


今日のスケートは、収穫なし。今日ほど消化不良は初めてですぉ。ちくしょー。


明日はM80忘年会です。初参加のM80の飲み会でベロベロに酔っ払って、表で泣きじゃくって、集合写真に写らなかったっていう痛恨をかましてるので、明日はしっかり写真に写らないと・・・。