●○メリークリスマス

すごいですね。

クリスマス、雪降りましたね。


恋人とデート。風が強くて、せっかく頑張った髪型がボッサボサ。いつもはしないメイクなんかしちゃったりして、アザだらけの足は見せられないから、ブーツでちょっと背伸び。履きなれないから、だんだん足が痛くなってきたけど、言い出せない。なんか台無しになりそう。周りはカップルだらけで、手繋いだり、腰に手を回されたりしてて、うらやましいんだけど、自分から繋ぐ勇気なくて、微妙な距離で歩く。私は横に並んで歩くのが恥ずかしいから、後ろからちょっと遅れて歩くのが癖です。どう見てもカップルなんだろうけど「あの男の人にこの女?」って思われたくないって思ってしまう。あ、さっきより距離が出来た。ちょっと早歩きで追いつきたいって思うんだけど。思えば思うほど、泣きそう。



「足痛いの?」

『ううん。大丈夫。』

「ちょっと休む?」

『平気。でも、ちょっとゆっくり歩いて欲しい・・・。足のせいじゃなくて、少しでも長く一緒にいたいし。』

「それにしても寒いな。」

そっと、手を繋がれて、

「やっぱ休もうか。」



右手に繋がれた手。そこから顔を見上げる。ちょっと緊張してる(笑)





そのむこうに、ラブホテル。






くー!






えっと、昨日は家にいました。ええ、メイクとかしてないですよ。

わー。こんなクリスマス、何年ぶりだろう。ケーキ食べないとか。


ケーキ恐怖症な私なので、別にいいけど。



三十路手前で、こうなるとは。って思ってたら、ベテランさんがいた。師匠ー!



んで何してたかというと、DVD見てました。

プレデターズ



どうかしてるぜ!


説明とか興味ないと思うんですけどね、プレデターズ祭り。話の内容な、たいした事ない(っていっても状況は最悪)ですが、ガンダムっぽくてカッコいいんです!それだけ!



あ、あと自分へのプレゼント。ずっと前から欲しかったんだ。


ダウニーのにおいだと、モテるって聞いたので。