●○背骨ふぁっく

今日って祝日ですよね。あたし仕事休みなんで一日中滑ってやろうって思ってたんです。

だから昨日は我慢しとこうと。


でもモヤモヤしたんで夜10時から2時間くらい滑って帰ろうと思ってたんですけど、つい。

3時くらいまで滑ってしまた。


なかなか全く乗れないキックM80で、見事にぶっこけ。ひざをかばおうと体をローリングさせたら、デッキの上に背中から落ちてしまって。


それから背骨痛いんす。なんかもう選手生命終わりっすかってページ見えた。


なので、今日は一日家でゴロゴロしてました。腐女子ってのが一番合ってる。前髪ちょんまげにしてゴロゴロしてたから、めっちゃ前髪抜けた。



でもそのおかげで、体休めて、明日明後日はめいっぱい滑れそうです。







なにがクリスマスや!浮かれんな!






ぐすん。