●○カッコカワイイすぎ

バブさん日記見て、どん兵衛吹いた。


今まで知ってるスケーターの人が取り上げてくれた事はあったものの、全く知らない人からは初めてです。

http://ameblo.jp/angelqt/entry-10744127694.html


ありがたし。


ばぶさんにょどさんの事もピックアップされてましたが。



いったい何者なんでしょうか。なぜあたし?なんで“ちゃま”?不明点がたくさんありますが。



いよいよ、バブさんに続き、名前が一人歩きするようになったって事ですかね。よくわからんけど、超!応援!してもらってるようなので、頑張ります。郷ゆきでした。





●○今日のモフモフ

ちかっ!




●○今日のイライラ

わたし、40分チャリこいで、通勤してるんですけどね。太ももがアスリートっぽくなってきました。

いつもipodで音楽聞きながらチャリこいでるんですよね。違反らしいですけど。

てか、イヤホンて何であんなに絡むんでしょうね。


さて帰ろうか。ってイヤホンが絡み合ってるんですよ。もう絶品くらい。

それをほどいてほどいてほどいてるうちに、家につきました。



なんか裏技ないんすかね。