●○平日なのに雨@長居

12月始まってすぐ有給とりました。今日という日。


吉田さんの休みに合わせて、休みとったけど。まさかの午後雨。


言われたとおり、日ごろの行いなんでしょうね(笑




『撮って下さい!』ってお願いしたのに、何もメイク出来ないっていう。




ほんとに吉田さん、すいません。


頼んでおいて、何も全然メイク出来なくて。





吉田さんが、お手本で、私が撮って欲しいルーティーンをするんですよね。それ見て泣きました。多分、こんくらい難しく考えなくていいんやでってかんじで。



多分、あたし、浅はかだったなって。



吉田さんみたいになりたい。



そう思うんならちゃんとしっかりしないとって。





吉田さんは(二日酔いだったらしいですが)、かっこよかったです。今思い出しても泣きそうです。10年以上は深みありすぎ。かっこよすぎるんですけど。


何がかっこよかったとか、言いたいけど内緒です。とりあえず、すごい人はどんな時でもすごいって話です。半人前の自分はだめっすな。