●○ニュース

山ピーが減量してるらしいけど。

いやー。骸骨っぽい。細すぎ。イケメンも大変ですな。



そう大変といえば、鬼束ニュース。寝てる間に彼氏に暴力されるって。あたし、これちょっとビックリしました。いやー。本人だったらめちゃくちゃ怖いんでしょうけどね。暴力って怖いじゃないですか。でも「2週間前に玩具屋で会った人」って。スピード同棲ですよね。会った瞬間恋に落ちるっていうか、目が合った瞬間妊娠!みたいな。よくわからんけど、とても魅力的な相手だったのかと。そしたら前科5犯って。まぁ後からわかった事なんでしょうが。「日ごろの不満」って2週間後に暴力されてたら、あたしでもこんなもののために生まれたんじゃないって言うと思う。腐敗した世界ですよね・・・。ちなみに、あたしは中学ん時、こっそり呼び出して告ってフラれて、次の日学校中が知ってたってことがありました。くそがー!


なんかネタみたいになってる。


母に昔から“男は妥協するな”って言われてたけど、なかなか。妥協した事は一度もないんですけどね。多分自分のせいなんだと。


そんな母から「会社の男の子が一人いるんだけど、紹介できる子はいないか」ってメールが。


きたー!母、ここにいますよ!


そしたら

「そいつに、“お母さん”って言われるのはちょっと・・・。」



ちょっ!母上!



おとなしく、滑ってきまつ。