●○強風@平日長居

しんどー!

風で喜ぶのは、桶屋と凧揚げとパンチラだー!




ってことで、長居で滑ってきました。

もうホント、寒いのはいいけど風はイヤです。テンションあがらない。


昨日滑ったから、今日はいいかなって思ってたんですけどね。

だいちゃんが「来る時、君に届けの3巻〜5巻持って来てください」っていうもんだから、まぁしゃーない。いったろかと。それにしても、この風でも滑ろうっていう若者、すごいですね。見習わないと。


案の定、全然テンションあがらなくてですね。長居は天さんしかいないんですよね。スッカラカン。あぁ、スケーターが少なくなる時期がやってまいりましたな。しかし、天さんはこの寒さで半そででした。頭おかしい。「半そで寒くないの!?」って聞いたら『寒いわ!』って怒られた。まぁ愚問ですな。


一通り滑って、だいちゃんに勝負挑む。気を遣われつつ、終了。


あー、なんかないかな。


そこで、出ました。携帯。


ちょっと試しに、隠し撮り。


と、とおっ!


もっと近寄ってみましょう。

全身薄くモザイクかかってるようです。てか、風、うるさっ!




15秒しか撮れない設定だったのでピコピコしてたら、120秒撮れる設定見つけた!だいちゃん、120秒なにかやって!


っていろいろ頑張ってもらったけど、“アップできません”的な。


ごめんねー!



とりあえず、だいちゃんはイケイケです。