●○とらんすわーるど

そういや、ばぶさんが日記にトランスワールドに名前載ってるって言ってたなーと。

自分の名前が載った時しか買わないっていう、お調子者なんですけどね。記念で買って、おばあちゃんに見せてあげたいなって思って。おばあちゃんは氷川きよしの方が興味あるらしいけど。


やった!またスケートの事で載れた!

過去に「いまだに年齢確認される」とか、JJっぽい載り方しましたからね。

ひでみさんありがとうございます。年齢確認されないコツってのを最近覚えましたよ。どんなにカッコいい店員でも、「タバコの101番。」ってクールに告げるといけるようです。間違っても「えっとぉ。えっとぉ。たばこのぉ〜ひゃくいちばん、くだちゃい!抱いて!」って言ってはだめ。



そのおかげか、このブログに“爆弾娘”ってワードでたどり着く人がいるようです。

RSSってやつですかね。RRSだったっけ。L⇔Rだったっけ。


他には、“長居+だいちゃん”“えいしろう”“こやのっち”とかもあります。身内の犯行でしょうか。えいしろうでここくるってのも神。何でこやのっちなんだろう・・・。そんなこやのっち動画がUPされてたのを発見。うう・・。ピンクが似合うメンズってのは萌えです。




あと“駅 医務室”とか。多分、ここに来てなんじゃこいつって思ったでしょね。完全に題名に釣られたんちゃいますか。このドエロめが!



前までは“すっぴん+ビール”とかもありましたよ。何を探そうとしてたんでしょうね、この人。



とにかく、スケートのキーワードで来る人がいないっていう事がわかりました。

アピール度は満点のハズなんですが。