●○サッカー@長居

母からメールで“中島みゆきが歌いたくなった”って受け取ったんですけど、カラオケセットも買ってあげられない親不孝者の娘でごめんなさい。

あたしは、中島みゆきの“悪女”が好きです。まりこってだれよー!て合いの手入れます。

中島みゆきといえば、

ミックちんの声がエロい。

そんなことばかりが気になる、あたしはスーパーバカです。へへっ。




●○●○●○

やっと強風もおさまった長居ですが、サッカーで人がごったがえし。

昼12時着で、ノブオがいました。

和歌山のシンタロウにスケゲー申し込まれて、とりあえずフルボッコにしときました。多分、あたしレベルまで下がってくれたからだと思うけど(笑

気が付いたらシンタロウ、ノブオにもスケゲー申し込んでフルボッコにされてました。

もちろん、シンタロウはストリートなんだけども、ショービットとかは共通。ていうか走り技なら、お互い容赦ないもんで、そういうの参加させてもらえるってうれしい。ノブオも初めての体験だったんじゃないかな。動揺してたけど、容赦なくランニンブフィンガーぶちかましてましたし。



体あっためて、ノブオくん、さて恒例の・・・って時に「バイトなんで」って逃げられました。


途中、だいちゃんが来て、デッキ置いて、サッカーの試合を見に行ってしまった。



さて、一人でコツコツしますかな。



今日のデータ
●ノーズ360ショービット 8/10
●キックフリップM80 0/10

もう完全にキックM80が終わっているので

●キックフリップ(フェイキー着地) 4/10


フェイキー着地になると不安定になるので、直していかないとなって思いました。乗ることに一生懸命になって、回すコトを忘れるっていう不器用さ、まるだしです。んー。

どんな方向にどう乗っても、安定するって大変なことだなって。落ち込みつつも、今からやらなきゃいけないことたくさんでワクワクもします。時間足らない!体力も持たない!



そして、コツコツやってたスピン、今日5回転!途中から自分で漕いでる感ありましたが、“5回くらいまわったらスピンしてるように見える”の境界線をチラ見できました。とは言っても自分で数えてないんで、数えてくれたひとが間違ってたかも。んー。



なんか平日のコツコツがちょっと役にたったかな、とうれしい一日でした。でももっと頑張らないとって気合の入った一日でした。まる。


PS 今から忘年会@ひなや。誘惑で死にそうです。