●○tokoさんinひなや

仕事から帰って、風に飛ばされた洗濯物を拾ってきて。


ヒデミさんとメールして。忘年会の事で吉田さんにメールしたら、



フットワーク軽い女を目指しています。打倒、愛知の星、鯉さん。



tokoさん、お久しぶりです。相変わらずウォーリーみたいで、おだやかでした。



ひなやは、忙しそうでした。ごめん、ウーロン茶めちゃくちゃ頼んで。


そう、お酒飲んでないっすよ。他のお客さんが「とりあえず生!」って言葉が頭をかけめぐりましたけどね。「あ、こっちも!」って言いそうになりました。


途中でハチマキ王子からの電話がありました。店がワイワイしてたので、店の外で電話して「寒いから切るね!」って店に戻ると、吉田さんに「オレにも電話させてよ」って言ってました。愛ですね。




tokoさんの話はおもしろいです。昔の話とか息子さんの話とか。ホンワカしました。息子さんのアニメーションダンス、びっくりしました。写真かと思うくらい。いつ動き出すのかワクワクしましたが、ピクリともしませんでした。アニメーションって、結局どういうのかわかりませんでした。新感覚。





なかなかtokoさんと一緒に滑る機会がない。いつになったら一緒にガッツリ滑ってくれるのでしょうか。



いきなりお邪魔してすいませんでした。tokoさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。



気がついたこと:だいちゃんが、ちゃんと働いてた。