●○ネコ曜日

土日と長居に行き倒しなので、月曜は必ず“ネコ曜日”として、家にいます。


土日の動画、つかちんが編集してくれてました。

おいっ!これで始めるなよ!てか、完全に最後途中で撮るの、やめてるやろ。




ちなみに、最初のあたしのコケっぷりメイクは“魚市場”って呼んでます。次長課長のネタみたい。競りが始まりそうでしょがー!


携帯で撮ってる動画なので、手ブレがすごいっすね。笑うとハンパなく上下しますな。つかちん、笑いすぎ!


でも最近の携帯はすごいなー、あたし使いこなせてないなーとつくづく実感しました。絵文字とか全然使わないし。でも絵文字、苦手だからまぁいっか。



その絵文字について今日は日記書きます。


そう、あたし、絵文字苦手なんです。

女の子らしくないってカンジだと思います。あたしからメール受け取ったコトある人はだいたいわかると思うんですけど、絵文字使いません。

使えないというか、使わないってトコ。

デコメってのを一回、意識して練習したけど、めんどくさくて断念。





なんなんでしょね。用件だけ伝えたらそれでいいんじゃないかって思うんですけどね。


怒ってるとか冷たいとか思われがちなんですけど、全然そうじゃないんすよ。あたし、いつでもテンション高いっすから。



まぁポケベル世代ってことで。使いこなせてないってだけでいいんですけど。




でも、あのチカチカするのん、やっぱ苦手です。




そういうのは、とっておきのために使うべきだって。



でも、お絵かきの影響で

“www”はちょっと使うようになりましたw