●○強風@長居

今日はめちゃくちゃ風強かったっす。

枯葉が2回顔に直撃しました。痛い。


見慣れない子がいるなーっと思ったら、つかちん経由での友達でした。

きっかけはハンゲームらしいですよ。


しばらくしたら、チビっこのダンス大会みたいなのが始まって、隅っこに。


今日からデビューの新しいスケシューも、違和感なし。結構履きやすかった。



とりあえず風が強すぎて、ヅラだったら終わってるとかそういうカンジでした。

つかちんにいろいろ勝負かけたけど、結果忘れた。多分負けた。


遅れてきたノブオに、ノーズ360ショービットに5回中5回メイクしての勝利。これはちょっと自分的にうれしかった。でも50toレイルで5回中0回でフルボッコ。

だめですね。ムラがあるってのは。



んで受験生テルが長居に。まあ恒例の対決ですが、テルには勝てないなー。一生懸命ハンドフリップしてたし、だいちゃん直伝のレイルtoレイルもきれいだし。だいちゃん、いらんコトしてくれたなーってのが正直なトコっす(笑



キックM80で乗りゴケして、デッキがオシリにささった。ホント、修行ってのはつらいもんですな。いたたたた。




でも今日はノーズ360ショービットの、自分の悪い癖が見つけれたようなカンジです。でも修正は出来ないけど。


やっぱり、浮いてるショービットはしたくないってのがこだわり。吉田さんみたいなショービットしたいっす。ほんじゃ、頑張れって話なんすけどね。




ちょっと、最近、心無い言葉を“御親切な人”からもらって、ヘコんでたというか。

別に目の敵にしてやろうとか、それが悔しいから頑張ろうってワケじゃないけど、多分そうやって言われるのは、あたしのせいなのかなって。

だから、認めてもらえるような自分になろうって思いました。


あたし、頑張ります。


●今日のモフモフ