●○寒いけど半袖@長居

昨日は朝からノブオが長居って言ってたので、10時半に長居へ。予想通り、ノブオはいませんでした。でも予想外のだいちゃんがいました。

お昼前にノブオがきて。
「遅いんちゃうんけ!朝からってゆうてたやんけ!」
「これが、僕の朝です。」
って。

まー天気がよい。太陽まぶしいっす。この季節でまた日焼けしちゃうっす。

ノーズ360ショービット勝負をノブオとして、1勝1敗。今だから遊んでもらえるけど、多分そのうち「はー?ゆきさんと、遊んでるヒマないんすよ。」とか言われそうだ・・・。

2時くらいにノブオが学校とバイトで、お帰りに。だいちゃんと2人で「もう、やめたらいいのに。学校とかバイトとか。」ってもう足引っ張る年上です。


それから、だいちゃんがひなや店長に頼まれたベアリングを買いにスポタカへ。「ゆきちゃんついてきてくださいよ。」

うおー!こんなかわいい男の子におデート誘われるなんて!ありがたし。でもなー。

「そんな都会に行くのに、あたしスッピンなん、いややわ。」
「てか、いつもスッピンじゃないすか。いつ化粧してんすか。逆に。」

ま、そうとも言える。


んでスポタカいって、飯食って、1時間くらいで長居へ戻ってくると、つかちんが滑ってた。なんか動画あげてくれてます。編集無しってな。

つかちんともいろいろ勝負したけど、やっぱりそのうち遊んでもらえなくなるんだろうな。「まだそんなコトしてんすか!」みたいな。ちぇっ。


キックM80が、一回も乗れず。んー。あたし的よくあるパターンなんですけどね。初日にポっと乗ったやつは、あとから乗れなくなる。んで3ヶ月後にひょんなことから乗れるっていうパターン。それまでコツコツ頑張りますかね。


夕方6時に帰宅。前回日記に書いたスケシューが届きました。ひゃっほーい!すぐボロボロになったらミックちんにクーリングオフや。



んで吉田さんに声かけて、つかちん、だいちゃんとでハンゲームお絵かき。つかちんの妹話に萌えつつ、つかちんが落ちて、みんなそろそろ寝ますかって時に、神えいしろう現れる。みんなからバッシング。吉田さんとだいちゃんはそれでも終了したんですけどね。

「えーまじすか。」って言ってた。せっかくえいしろう来たのにかわいそうかなって思ったんで、気をつかってというか。

「んじゃ12時まで遊ぼーよ。」
「ヒマなんすか。」


ちげーよ!おまえなー!

結局そのあと、まただいちゃんが戻ってきて、12時半くらいでみんな落ちました。



今日は吉田さんも用事だそうで、テルは受験だし、だいちゃんえいしろうは“ひなやツアー”でいないので、長居でつかちんとノブオと猛スケしてきます。


その“ひなやツアー”ですが、舞鶴かどっかにいくらしいけど、今日は雨らしいっすよ。「んじゃみんなで長居来たらいいのに」ってだいちゃんに言ったら「いやいやいや、飲みメインですからね」って頭おかしいコト言ってました。